申し込みから売却までの流れ


1  チケットを購入する


艦艇アイテムの抽選に申し込むにはチケットが必要です。

チケットは300枚(3,300円)〜購入が可能です。

『チケット購入』より、まずはチケットを購入しましょう。


2  抽選に申し込む


チケットの購入が完了したら、次は『艦艇アイテム申込』ページより、購入したい艦艇アイテムを選び、2つ以上申し込む際はボックスに数量を入力し、「抽選申込」ボタンを押して、抽選に申し込みをしましょう。

抽選申し込みの際に各キャラクターごとに設定されたチケットが消費されますが、抽選に外れた場合は自動で返還されますので、ロス、持ち出し、損失の心配はありません。

※保有チケットが足りない場合は「抽選申込」のボタンを押せません。ご自身の保有チケットをご確認いただき、足りない場合はチケットを購入してください。

※口座情報登録画面で、主口座の設定がされていない場合は抽選申込ができませんので、先に主口座の設定をお願いします。

※毎日12:00〜18:00は抽選時間となっており、この間は申し込みができませんのでご注意ください。


3  当選or落選


当選すると、その艦艇アイテムを購入することができます。

艦艇アイテムには保有期間と売却時の利益率が設定されており、保有期間が長い艦艇アイテムほど、売却時の利益率が高く設定されています。

落選した場合はチケットが戻ってきますので、抽選申し込みのデメリットはございません。


4  購入する


抽選に当選すると、『購入トレード』ページの購入一覧に当選した艦艇アイテムが表示されます。(トレード詳細をクリックすると詳細を確認できます)

当選した艦艇アイテムごとに相手の振込先口座が記載されているので、当選日の翌日午前11:00までに振込をしましょう。

(艦艇アイテム保有者の金融機関へ直接お金を入金していただきます)

(ネットバンクの場合は振込完了画面のスクリーンショットをアップロードしてください)


振込の際の振込明細(ご利用明細)をスマホで撮影またはスクリーンショットし、同ページから画像をアップロードしてください。

振込明細の画像は、振込内容の確認画面ではなく、「受付番号」が記載された、「振込完了画面」や「振込明細画面」をご利用ください。

販売側の方も、ご確認の際にご注意ください。

また、「振込受付完了」に関しまして、振込受付後に振込キャンセルという事例もございますので、推奨いたしません。

できる限り、即時振込にてお願いいたします。

支払い、明細アップロードが完了すると、艦艇アイテム所有権が購入者へ移り、規定の保有期間の後、次の抽選が行われます。


5  売却する


自動マッチングにより当選者が確定しましたら、売却することができます。

売却金額が決まっているので、売却金額が購入金額より下がることはありません。

当選者よりあなたの口座へ購入代金が振り込まれます。

『売却トレード』ページの売却一覧へ振込明細の写真がアップロードされますので、確認し、必ず翌日12:00までに「トレード」ボタンを押してください。

よくある質問も参照ください。

抽選スケジュール

毎日12:00〜18:00が抽選時間となっています。

抽選時間の間は申し込みができません。

購買ルール

■抽選の申込について

・毎日12:00〜18:00は抽選時間となっており、この間は申し込みができません。

・抽選に申し込むためには各艦艇アイテムに設定されたチケットが必要となります。


■当選後の購入について

・必ず当選日の翌日午前11:00までに販売者個人の口座へ入金してください。翌日午前11:00までに入金、明細のアップロードが確認できない場合は購買拒否と判断し、権利は次の当選者へ移行する場合があります。

・当選後のキャンセルはできません。無断キャンセルされる場合は、アカウント停止などのペナルティの可能性がございます。

・振込明細を間違えてアップロードした場合はお相手様へSMSで「明細を間違えた旨」を必ずお伝えいただきご相談ください。

明細は取り消しや再アップロードができません。

選択した画像がサムネイルで表示されますので、アップロード前に必ずお間違いがないかご確認ください。


■売却について

・購入者より入金があれば、販売者は必ず翌日12:00までにトレードページの「トレード」ボタンを押して売却を完了してください。

利用例

■Aさんが「巡洋艦」に申し込み、当選した場合


1  Aさんが4月1日10:00に「巡洋艦」に抽選申し込み


2  4月1日18:00までに抽選が終了


3  Aさんが見事「10万円」の金額で当選!Aさんの『購入トレード』ページに「巡洋艦」が追加される


4  Aさんは4月2日午前11:00までに、Bさん(販売者)の個人口座へ「10万円」を入金し、振込明細をアップロードする


5  Bさん(販売者)は、Aさんが『売却トレード』ページにアップロードした明細を確認し、トレードボタンを押す


6  これでAさんとBさんのトレードは完了。Bさんの「巡洋艦」がAさんに譲渡される


7  保有期間(「巡洋艦」の場合5日間)後の4月7日に抽選が行われ、18時までに次の当選者(Cさん)が決定する


8  Cさんは4月8日の午前11:00までにAさんの個人口座へ購入金額を入金する


9  Cさんからの入金と明細アップロードが確認できたら、Aさんは8日の12:00までにトレードボタンを押す


10  Aさんの『売却トレード』ページから「巡洋艦」が無くなり、取引完了

艦艇アイテムの分割について

上限金額到達での艦艇アイテムの分割について

艦艇アイテムは買った価格より必ず高い価格で売れるという仕組みだと、どんどん価格が上がり続けてキリがないのではないか?と不安に思われるかもしれませんが、ご安心ください。

艦艇アイテムにはそれぞれ上限となる金額が決められています。

上限金額まで値上がりした艦艇アイテムは2つに分割し、価格も販売予定の価格から2分割されます。

分割により販売者に不利益が生じることはありません。

なお、艦艇アイテム上限金額まで達しなくても分割する可能性があります。


購入代金の未払いについて

購入代金の未払いについて、明確なルール設定をいたしました。


前提として、アイテム当選後のお振込みは翌日の午前11時までとなっておりますが、午前11時を過ぎ午前11時55分までに振込及び明細のアップロードをされた場合は「振込遅れ」、さらに午前11時55分を過ぎた場合は「未払い」扱いといたします。


(1)「未払い」をした場合、運営によりアカウント凍結措置を行います。


(2)凍結された時点で、保有する全てのアイテムが削除されます。


(3)凍結措置は永続的なものであり、凍結解除はいたしません


(4)悪質なものに関しては法的対応をとらせていただきます。


また、以下の点にもご注意下さい。


午前10時時点でお振込み及び振込明細のアップロードがされていない場合、自動配信メールにてご連絡差し上げますので、ご登録のメールアドレスは必ず正しいメールアドレスにしておいてください

ドコモ・au・ソフトバンク等のキャリアメールをご登録の場合、設定によっては届かないこともありますので、admin@navy-com.comからのメールが届くように設定の確認をお願いいたします。


午前11時55分時点で振込明細のアップロードがされていない場合、そのマッチングは自動的に解除されます。慌てて12時を過ぎてからお振込みいただくユーザー様がいらっしゃいますが、すでにマッチング解除されておりますので絶対にお振込みされないようにして下さい。


マッチング解除されたアイテムは、その日に再マッチングされますので、売却ユーザー様はご安心下さい。

公式LINEを友達追加で最新情報をGET!


https://lin.ee/QXMSRDU


このURLをタップまたはクリックすると、あなたのアカウントを友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

最新情報や不具合情報、キャンペーンなども配信いたします。

お問合せもこちらから!